アンテナサイト

このアンテナサイトでは、各ジャンルに特化した2chまとめサイトを掲載しています。

新着記事

最近更新された2chまとめサイトの記事をまとめてあります。

更新時間 記事タイトル サイト名
07/01 18:45 小説投稿サイト「カクヨム」から初のユーザー投稿作品書籍化 【炎上中】もえてるニュース
07/01 18:42 奨学金を一気に返すためにコツコツ5年間貯めた貯金を嫁が競馬で使い果たした はーとログ
07/01 18:40 舛添氏「小渕優子は大臣を辞めただけで済んだのに、なぜ俺はすべてを失わなきゃいけないんだ!」と復活に意欲 痛いニュース(ノ∀`)
07/01 18:33 【画像あり】仮面ライダーW→仮面ライダーオーズの流れ キニ速
07/01 18:30 彡(゚)(゚)「えっ、ワイの輪廻転生先、国民的RPGドラクエ5の主人公ですか?」 VIPPERな俺
07/01 18:30 ◆動画◆星稜高校訪問中の動く本田圭佑 おこちゃまの頭をなでる WorldFootballNews
07/01 18:28 ダイエット失敗の原因あるあるランキングトップ10 ライフにゅーすまとめ
07/01 18:15 「デレマス」、歓喜のオリコン1位のいっぽうで『Mステ』は番組内容変更 【炎上中】もえてるニュース
07/01 18:12 【ガキ使×ゆるゆり】浜田「松本さんは中学校時代にごらく部に所属していたそうですが」 みんなの暇つぶし
07/01 18:12 品川水族館にデートで行くのだけれど はーとログ
07/01 18:09 親がお世話になった主治医に礼金を30万渡したら、彼女が俺に「医者からお金返してもらってこい」と言ってきた 鬼嫁ちゃんねる
07/01 18:02 【武勇伝】自転車を漕いでいたら、オッサンに追い抜きざまに胸をガシッと掴まれた。→カーチェイス開始!!「ごらああああああ」 キスログ
07/01 17:54 秋太りの原因を知ればダイエット可能!効果的な対策がある?! ライフにゅーすまとめ
07/01 17:52 【悲報】男性(51)「マチュピチュでジャンプして自撮りしたらすげーの撮れるんじゃね?」→ キニ速
07/01 17:45 【画像】 水樹奈々と上坂すみれのツーショットに怖・・・ 【炎上中】もえてるニュース
07/01 17:42 嫁と離婚したときの話。 はーとログ
07/01 17:18 秋太りの原因を知ればダイエット可能!効果的な対策がある?! ライフにゅーすまとめ
07/01 17:15 ◆閲覧注意◆コパで負傷したアレクシス・サンチェスがUPした脚の画像が痛々しすぎると話題に! WorldFootballNews
07/01 17:15 『リゼロ』海外アニメサイトの春アニメ評価でも堂々1位! 【炎上中】もえてるニュース
07/01 17:12 ソーセージ食べるんだが、ボイルか焼きかレンジどれが一番うまいねん はーとログ
07/01 17:01 【画像】ジャンプの将棋漫画、開き直る キニ速
07/01 17:00 夏を感じるドラマ、映画教えてくれ VIPPERな俺
07/01 16:48 【悲報】チンパンジー、「忍び返し」につかまって脱走 どうぶつちゃんねる
07/01 16:45 艦これアーケードはゲーセンの救世主? 【炎上中】もえてるニュース
07/01 16:42 彼女がいじめられてるみたいなんだが… はーとログ
07/01 16:34 秋太りの原因を知ればダイエット可能!効果的な対策がある?! ライフにゅーすまとめ
07/01 16:34 秋太りの原因を知ればダイエット可能!効果的な対策がある?! ライフにゅーすまとめ
07/01 16:15 【あやねる】佐倉綾音、スタッフからストーカー被害 【炎上中】もえてるニュース
07/01 16:12 ネーミングセンスの酷い両親「名前を考えてつけさせてやる!!」 はーとログ
07/01 16:03 高知「かつお!」香川「うどん!」愛知「みかん!」徳島「……」 キニ速
07/01 16:02 【修羅場】「本当に守りたいものが出来たんだ」と去って行った婚約者が、7時間後に戻ってきた。その理由は… キスログ
07/01 16:00 ◆悲報◆鹿島サポのカイオ中東移籍記事を翻訳してた人に対するツイートが酷すぎると話題に! WorldFootballNews
07/01 16:00 旦那「本物の宝石つけろ!15万のジュエリーを買ってやる!」 私「現金がいい」 旦那「ダメだ!本物つけろよ!」 鬼嫁ちゃんねる
07/01 15:59 秋太りの原因を知ればダイエット可能!効果的な対策がある?! ライフにゅーすまとめ
07/01 15:45 【画像】実在する高校を「萌え同人化」 【炎上中】もえてるニュース
07/01 15:42 悟空「オラの?」緑谷「ヒーローアカデミア!」 みんなの暇つぶし
07/01 15:42 仕事8時間、遊び8時間、睡眠8時間余裕っしょwwwwとか考えてる学生本当にいるんだなwwww はーとログ
07/01 15:24 秋太りの原因を知ればダイエット可能!効果的な対策がある?! ライフにゅーすまとめ
07/01 15:15 男の多くがネトゲでネカマっていた衝撃事実が判明する 【炎上中】もえてるニュース
07/01 15:12 うどん290円、牛丼330円、ラーメン390円←自炊する必要なくね? はーとログ
07/01 15:07 俺、大浴場にて友達に冗談でおしっこかけるもマジギレされる キニ速
07/01 14:48 秋太りの原因を知ればダイエット可能!効果的な対策がある?! ライフにゅーすまとめ
07/01 14:45 ◆速報◆急転直下!!鹿島FWカイオ、UAEアル・アイン移籍基本合意! WorldFootballNews
07/01 14:42 元夫の不倫が原因で離婚する事になったが はーとログ
07/01 14:18 ◆リオ五輪◆日本代表メンバー発表!怪我の岩波・久保選出!OAは興梠、藤春、塩谷 WorldFootballNews
07/01 14:12 嫁の親が目玉焼きのこと白内障って呼んでた はーとログ
07/01 14:04 秋太りの原因を知ればダイエット可能!効果的な対策がある?! ライフにゅーすまとめ
07/01 14:02 「あ、俺がまとめて払うで(カードで…)。みんな3千円ずつね」 キニ速
07/01 14:02 【感動】継母から虐待されていた俺は鬱に。→仕事しながら体重が40キロ代にまで減った。彼女「辛いなら辞めればいい」→彼女の実家にお世話になることに。→結果。 キスログ
07/01 14:00 【動画】映画ドラえもんのEDテーマで打線組んだったwww VIPPERな俺
07/01 13:45 竹花豊・東京ビッグサイト社長が東京都知事選出馬の意向でオタクが・・・ 【炎上中】もえてるニュース
07/01 13:42 セブンイレブンで市県民税四期ぶん払ったのに市役所から督促状きた はーとログ
07/01 13:30 ◆画像◆J3大分トリニータに謎の練習生が出没!地獄めぐりが終わって緊急参加 WorldFootballNews
07/01 13:30 秋太りの原因を知ればダイエット可能!効果的な対策がある?! ライフにゅーすまとめ
07/01 13:15 『おそ松さん』舞台化の賛否両論 【炎上中】もえてるニュース
07/01 13:12 娘の名前を花音にしようと思ってるんだが はーとログ
07/01 13:01 【ネタバレ注意】貞子vs伽椰子とかいう今世紀最高のホラー映画wwwwwwwwww キニ速
07/01 12:47 嫁弟から「実家に戻ってきた姉の料理がまずい。何とかして欲しい」と連絡があって、今夜メシマズと戦う事になった 鬼嫁ちゃんねる
07/01 12:45 『銀魂』が実写映画化確定で銀さん役に小栗旬 【炎上中】もえてるニュース
07/01 12:42 好きな相手に塩対応することってある? はーとログ
07/01 12:35 猫のすみかをめぐり投票? 米テキサス州の図書館で どうぶつちゃんねる
07/01 12:30 ◆画像◆香川真司君はマグロをぶら下げてこれから寿司です! WorldFootballNews
07/01 12:22 朝マクド買ってきた はーとログ
07/01 12:15 「涼宮ハルヒの消失」、Abema TVで放送決定! 【炎上中】もえてるニュース
07/01 12:12 【画像】彡(^)(^)「せや!女の子になったろ!」 みんなの暇つぶし
07/01 12:03 彡(^)(^)「でさーww」トッモ「はははwwww」リア充「よう」 キニ速
07/01 12:02 【うわぁ…】彼が私のIDで不正ログインしてストーキングしてた。信じられない… キスログ
07/01 12:02 友達がストーカー被害にあった。犯人は… はーとログ
07/01 12:00 【悲報】リオデジャネイロ、非常事態になる VIPPERな俺
07/01 11:48 『天鏡のアルデラミン』賛否両論のキャラデザに対し声優陣が 【炎上中】もえてるニュース
07/01 11:45 ◆EURO◆85分以降のクリロナさんが面白すぎる!QBK2回!乱入者を華麗に避ける!PK戦隙間から観戦!クアレスマの頭が沸騰! WorldFootballNews
07/01 11:36 ラーメンに入れたら美味しい調味料 はーとログ
07/01 11:31 俺の留置所、拘置所体験談を話すから聞いてくれ キニ速
07/01 11:12 夏の「おいやめろ」を挙げていけ はーとログ
07/01 11:11 浮気して子供を作った元彼と2年ぶりに再会。女の子が生まれたそうだが、父親は元彼じゃなかった 鬼嫁ちゃんねる
07/01 11:00 ◆動画小ネタ◆乱入者の突進を華麗に避けるマタドールCロナウドwwwww WorldFootballNews
07/01 10:46 女上司のご機嫌伺ってたら勘違いされて告白された キニ速
07/01 10:42 スマホの画面が割れるのって改善されないよな はーとログ
07/01 10:12 職場の先輩(女既婚)が妊娠発表してからあからさまにサボっててやばい はーとログ
07/01 10:02 【理解不能】太鼓の達人やってたら知らない子供にバチを取られそうになった。母親「プリキュアの曲にして下さい」→無視。→母親「うちの子が可愛くないの!?」 キスログ
07/01 10:01 【画像あり】折原ほのかとかいうワイの理想体型のAV女優wwww キニ速
07/01 10:00 ◆画像◆湯布院で地獄めぐり中の清武弘嗣wwwwwwwwwwwwww WorldFootballNews
07/01 09:42 親に7万渡してるのに足りないって言ってくる はーとログ
07/01 09:21 ジャンプで打ち切りになった面白い漫画wwwww キニ速
07/01 09:12 ココイチってクッソ高えのなwwwwww はーとログ
07/01 09:00 【朗報】イブラヒモビッチ、マンU入団 VIPPERな俺
07/01 08:57 不登校の娘を応援してたら家出された。娘友人から「キチ母!もっと(娘を)大事にしてやれ!」とLINEが… 鬼嫁ちゃんねる
07/01 08:45 H音声「フ●ラしてあげる❤」耳元からジュッポジュッポ ワイ「ちょっとまって?」 キニ速
07/01 08:42 きゅうりって9割が水なんだろ?食べる必要なくね? はーとログ
07/01 08:12 怒ってばかりの人がいた みんなの暇つぶし
07/01 08:12 通勤バスで毎朝一緒になる女性が気になって仕方ない はーとログ
07/01 08:02 【ドン引き】中3の春、好きな男子Aにラブレターを書いて家のポストに入れた。→数日後、担任に呼び出されて… キスログ
07/01 08:01 【画像あり】昭和の家の鍵wwwwwwwwwwwww キニ速
07/01 07:42 五億の宝くじを当てた人のその後 はーとログ
07/01 07:31 好きだった漫画の続きがどうでもよくなる瞬間www キニ速
07/01 07:12 運転がうまいやつにありがちなこと はーとログ
07/01 07:01 【画像あり】女性のバストが最も大きな国と小さな国が明らかになる キニ速
07/01 07:00 15年前のアニメで打線組んだ wwww VIPPERな俺
07/01 06:42 キラキラネームに使われがちな漢字ランキング 2位は「羅」 はーとログ
07/01 06:12 嫁が家買うために節約するつって牛肉買わなくなったんだが離婚していいよな? はーとログ
07/01 06:01 【画像あり】中国の受験戦争ってすげえよな キニ速
07/01 05:42 三大運転下手なやつの特徴「左折時に右に膨らむ」「直線でもブレーキパカパカ」 はーとログ
07/01 05:12 バカ「次は二俣川~二俣川~ ここから終点海老名までは各駅に止まります」←ほんとバカ はーとログ
07/01 05:01 女「私たち付き合わない?」ワイ「あっ(回避性人格障害スイッチカチッ)」 キニ速
07/01 04:12 彼氏の誕生日にちょっと高いトートバッグを贈ったんだけど はーとログ
07/01 04:01 【画像あり】世界で一番美しい街ってどこだと思う? キニ速
07/01 04:00 「更新拒否」選択可能に=ウィンドウズ10-米マイクロソフト VIPPERな俺
07/01 03:31 【画像】この絵を描き足してボコボコにしてよ キニ速
07/01 03:12 ラーメンに千円はおかしいわ はーとログ
07/01 03:01 男「俺さ、チラシ配ってる人にいつもスルーされるんだよな」 キニ速
07/01 02:31 食べ放題来た俺「まだ注文来ないの」店員「少々お待ち下さい」俺「待つけどじゃあこの時間はカウントしないでね」店員「は?」 キニ速
07/01 02:12 好きな人が急に別人のようなんだが はーとログ
07/01 02:02 【流血注意】俺は小太りのキモオタでDQNを呼び寄せやすい。→俺「スイマセン」連発w→DQN「明日までに300万用意しろ。」→大パニックになった俺は… キスログ
07/01 02:01 【閲覧注意】あ、自分死ぬんだなって思った瞬間 キニ速
07/01 02:00 彡(^)(^)「うどんをレンジで温めるで~」 VIPPERな俺
07/01 01:25 【朗報】イチロー、乳を揉まれメスの顔をする キニ速
07/01 01:12 昔のお金がたくさん出てきた はーとログ
07/01 01:03 【画像あり】長野県出身の男性(61)、妻子と別れてセ●クス・ドールの「さおり」と暮らし始める キニ速
07/01 01:02 【妬み】義兄嫁が嫌い!!義兄だって本当は私の事が気になってるんじゃないな。 キスログ
07/01 00:45 【悲報】2016年、もう半分終わる キニ速
07/01 00:42 娘「先生、プリントを集めてきました」先生「いつもありがとう」 みんなの暇つぶし
07/01 00:42 ディズニーのチケットってもう一万円くらいにしていいだろ はーとログ
07/01 00:28 俺「両親が今年の8月に1ヶ月こっちに来るみたい」 嫁「じゃあ私は1ヶ月実家に帰るから家を空けるね」 俺「は?」 鬼嫁ちゃんねる
07/01 00:23 【画像あり】アメリカさん、とんでもない滑り台を作る キニ速
07/01 00:12 カブトムシつかまえたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! どうぶつちゃんねる
07/01 00:12 女 「焼き鳥ぜんぶ串から外すね~」 俺 「おいやめろ」 はーとログ
07/01 00:02 【胸糞】父の隠し子のA子が、6歳の子供を置いて行方不明に。→父「お前が育てろ」私「わかった」→復讐開始。 キスログ
07/01 00:01 【画像あり】久松郁実は久々に現れた大物グラドルという風潮 キニ速
07/01 00:00 アニメの影響を受けて始めたことってあるか? VIPPERな俺
06/30 23:45 【!?】「洗濯機うるさい」マンション住人に頭突き 韓国籍の男を逮捕 なお、住人宅に洗濯機はなかった キニ速
06/30 23:42 塙「日本で一番有名なアニメを見つけてしまったんです。ガールズ&パンツァーって知ってます?」土屋「いやみんな知らないだろ」 みんなの暇つぶし
06/30 23:42 車で事故って加害者になってしまった はーとログ
06/30 23:15 【速報】皆が待ち望んだアレが期間限定で遂に復活!!! キニ速
06/30 23:12 味噌汁の具で最強の組み合わせって? はーとログ
06/30 23:11 【音声】 宮地佑紀生が生放送中に共演女性を暴行 その該当部分を文字起こし 痛いニュース(ノ∀`)
06/30 23:05 うちのイッヌ「なんか知らんやつが来たやんけ!吠えたろ!」ワンワン! どうぶつちゃんねる
06/30 23:02 【相談】私「もう少し育児や家事に協力してよ!!」→夫「俺と同じだけ給料を稼いでこい!」 キスログ
06/30 23:01 姉が不妊だったので私も検査したら、性染色体の異常が見つかった。医者から「妊娠は難しいですね」 鬼嫁ちゃんねる
06/30 22:42 女「終電逃しちゃった……」←お前らならなんて答える? はーとログ
06/30 22:31 【速報】宮地佑紀生容疑者が放送中に女性を蹴ったなどして逮捕された事件 その時ラジオの音源がこれ 声は陽気なのに怖すぎ アウトレイジだわ キニ速
06/30 22:22 隣の家の花をエアガンでパシパシ撃って花びらに穴あけてたら怒られたんだがwww はーとログ
06/30 22:12 シャロ父「おい、シャロ!早よ飯作らんかい!」 みんなの暇つぶし
06/30 22:02 大化の改新←こんなの覚えて意味あんの? はーとログ
06/30 22:00 彡()()「ああああアイテムの個数最大にしなきゃ・・99個に・・・」 VIPPERな俺
06/30 21:44 二年目社員のワイがこれまでやらかしたこと キニ速
06/30 21:42 とんかつにカラシ ←わかる おでんにカラシ ←わかる はーとログ
06/30 21:35 【参院選】 青山繁晴氏、演説中に噴水に落ち溺れかける男性発見→ずぶ濡れになり救出。救急車要請 痛いニュース(ノ∀`)
06/30 21:12 1億円もらえるけど二度とチャーハンが食べられなくなるボタン はーとログ
06/30 21:05 【画像】ポケットモンスターサン・ムーンの新ポケモンwwwww キニ速
06/30 20:42 中学生の頃考えてた俺の人生 はーとログ
06/30 20:30 ワイ「藤島康介先生結婚か、よかったやん。ん…?」 VIPPERな俺
06/30 20:21 【画像あり】銀魂実写化決定についての原作者のひとことwwwwww キニ速
06/30 20:12 うちの猫可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww どうぶつちゃんねる
06/30 20:12 100キロあるようなデブってどんな食生活してんの? はーとログ
06/30 20:02 彼女が俺を最高の人として紹介するために親に嘘をつくことを計画。「話を合わせてね!」とお願いされた 鬼嫁ちゃんねる
06/30 19:42 ヤフオクで落札しておいて金ないから払えないと連絡したら はーとログ
06/30 19:33 俺、35歳でお尻の拭き方覚える キニ速
06/30 19:22 俺みたいな仕事ができないやつの特徴wwwwwwww はーとログ
06/30 19:06 【動画あり】大雨で長崎の民家が崩落 その衝撃の瞬間をカメラが捉える キニ速
06/30 19:02 電車でイヤホン外れてるのか音楽漏れてる奴いるじゃん?ああいうのって教えたほうがいいの? はーとログ
06/30 19:00 「日常」とかいうよくわからないノリの漫画wwwwwwwwwwwww VIPPERな俺
06/30 18:59 【衝撃事実】 男の多くがネトゲで女のふりをしてる事が判明 「世界中の男が優しくしてくれて嬉しい(笑)」 痛いニュース(ノ∀`)
06/30 18:36 女ってなんで寿司屋でサーモンばっか食うの はーとログ
06/30 18:30 事故物件に住んで何があったかの実態調査結果発表 これでも事故物件に住みたい? キニ速
06/30 18:26 夫「部下は素晴らしい妻を娶った。俺はどうだ、結婚3年で妻に裏切られて職場も退職。こんな惨めな人生があるか!」 鬼嫁ちゃんねる
06/30 18:12 台湾・台北市、ネコの飼育に登録義務付けへ 違反者には罰金 ワクチン接種やマイクロチップも必須に どうぶつちゃんねる
06/30 18:12 浦和に住んでるんだけどさ、浦和って言えばだいたいみんなわかってくれる? はーとログ
06/30 17:45 意識高い系のラーメン行ったんだが無茶苦茶だった キニ速
06/30 17:42 少年「暑くて寝れない」雪女「抱く?」 みんなの暇つぶし
06/30 17:42 九年間好きな子がまだ忘れられない はーとログ
06/30 17:30 結婚してても子供いない夫婦多すぎィ!!!!!!!!! VIPPERな俺
06/30 17:01 【悲報】ゴキブリがエアコンから落ちてくる キニ速
06/30 16:52 【古生物学】恐竜を絶滅させた隕石、哺乳類の90%以上を同時に消滅か どうぶつちゃんねる
06/30 16:14 【冨樫】冨樫、冨樫 VIPPERな俺
06/30 16:09 【悲報】ハンターハンター、また休載へ キニ速
06/30 16:08 友人が結婚してたった2年で離婚することになった。原因は奥さんに奨学金返済があった 鬼嫁ちゃんねる
06/30 15:38 好きだった漫画の続きがどうでもよくなる瞬間で打線組んだ VIPPERな俺
06/30 15:12 佐天「牛乳を注ぐときの腕の筋肉の負担を一割減らす能力かぁ」 みんなの暇つぶし
06/30 15:01 【画像あり】TBSの女子アナ、フ●ラチオをさせられる キニ速
06/30 14:06 【悲報】俺、とんでもないブラック企業の求人を見つける キニ速
06/30 13:12 野崎(佐倉と瀬尾が……キスをしている!!) みんなの暇つぶし
06/30 13:02 【画像あり】冷凍チャーハン450g ←全然消費者の立場になって考えてないよな キニ速
06/30 12:36 元同級生のいじめ首謀者との結婚話を親に持ちかけられた。「我々一族で幸せに暮らせるように保証する」 鬼嫁ちゃんねる
06/30 12:12 【悲報】カマキリの交尾後の共食い、卵の栄養に 視覚的に確認 どうぶつちゃんねる
06/30 12:08 【動画】ダウンタウン松本の怖い話wwww キニ速
06/30 11:30 【悲報】俺の完璧なカンニングがばれたwwwww キニ速
06/30 10:58 親が俺達の収入を当てにしてどんどん子供を産む。このたび、母親の10人目妊娠がわかった 鬼嫁ちゃんねる
06/30 10:49 プロ選手としての人生を諦めかけていた世界772位テニスコーチ、フェデラーに完敗も観客総立ち キニ速
06/30 10:01 【画像あり】彩乃ななとかいうAV女優wwwwwwwwwww キニ速
06/30 09:21 【画像あり】500円の食べ放題にいるけど最高wwwwwww キニ速
06/30 08:53 私が痴漢として突き出してしまった男が、夫の会社の面接にやってきた 鬼嫁ちゃんねる
06/30 08:45 中2、中3の頃に聴いてた音楽が一番心に残るらしいぞwww キニ速
06/30 08:01 【ネタバレ注意】東野圭吾最高傑作ベスト3wwwwww キニ速
06/30 07:07 こういう女の子画像がすきなんやが 【炎上中】もえてるニュース
06/30 05:12 男「俺さ、チラシ配ってる人にいつもスルーされるんだよな」 みんなの暇つぶし
06/30 02:02 目にハートが入ってる可愛い漫画・アニメキャラの画像ください! 【炎上中】もえてるニュース
06/30 01:12 ピーチ姫「バブルって、よく見ると可愛いわよね」 みんなの暇つぶし
06/30 01:01 嵐・松本潤の「ジョジョ」騒動と大人気ないジャニーズ 【炎上中】もえてるニュース
06/30 00:54 子供2人目を妊娠したら、旦那両親が「堕胎しろ。長男がいれば不足はない」と言ってきた 鬼嫁ちゃんねる
06/30 00:24 スーパー玉出で毒含むフグ丸ごと販売 従業員のミス、すぐに撤去 痛いニュース(ノ∀`)
06/30 00:16 うちのわんこが隣で寝ててかわいいwwwwwwwwwww どうぶつちゃんねる
06/30 00:12 ボーイッシュ美少女「お世話になりまーす」男「おう」 みんなの暇つぶし
06/30 00:00 とりあえずラノベ原作アニメを良作とクソに分けます 【炎上中】もえてるニュース
06/29 23:47 駅で遭遇したDQNカップルの侮辱発言に怒りが限界に達したので大学に通報してやった 鬼嫁ちゃんねる
06/29 23:23 【すかすか】遂にアニメ化始動「終末なにしてますか 忙しいですか 救ってもらっていいですか」 【炎上中】もえてるニュース
06/29 23:12 剣闘士「あー……マジで試合出たくねえ」 みんなの暇つぶし
06/29 22:47 インコがバイクに乗ってドライブしてるぞwwwwwwwwwwwwwww どうぶつちゃんねる
06/29 22:22 アニメチャンネル開設の「AbemaTV」VS「ニコニコ動画」 【炎上中】もえてるニュース
06/29 22:12 俺「上司さん、なんで会社辞めたのに飲み誘ってくれるんすか???」 みんなの暇つぶし
06/29 21:21 嫌な予感! アニメ「TRICKSTER -江戸川乱歩『少年探偵団』より-」に木戸衣吹&田所あずさ参加! 【炎上中】もえてるニュース
06/29 20:51 嫁の不倫相手が俺に不貞写真を送りつけてきた。怒り狂った俺は、泣き叫ぶ嫁を強引に切り捨てた 鬼嫁ちゃんねる
06/29 20:22 岩の上のネッコwwwwwwwwwwwwwww どうぶつちゃんねる
06/29 20:20 「μ’sから南ことりが卒業」「あんこうチームからみほが離脱」 【炎上中】もえてるニュース
06/29 19:53 御伽ねこむとデキ婚した藤島康介に事実婚女性がいたことが発覚 ねこむより年上の子供も 痛いニュース(ノ∀`)
06/29 19:19 コンソールゲーム機の凋落に「ゲーム休暇を作るべき」という意見 【炎上中】もえてるニュース
06/29 19:03 「色盲で信号の色見間違った」 タクシーと衝突し2人死なせた教師が障害への理解訴え 痛いニュース(ノ∀`)
06/29 18:37 コバンザメ、悠々独り立ち・・・宿主のジンベエザメに嫌われて別居 「自然界では見られぬ姿」と専門家驚く-大阪・海遊館 どうぶつちゃんねる
06/29 18:17 学校から帰ってきた息子が「今日雨だったのにプールがあった!忘れ物カード書かされた」と言ってきた 鬼嫁ちゃんねる
06/29 18:12 【画像】彡(゜)(゜)「少女漫画ってベタなパターンばっかやん」 みんなの暇つぶし
06/29 17:35 【画像】低クオリティで発売中止になった『艦これ』速吸のフィギュア公開 【炎上中】もえてるニュース
06/29 17:17 コスプレーヤーの御伽ねこむ(20)、漫画家の藤島康介氏(51)とデキ婚 痛いニュース(ノ∀`)
06/29 17:03 船橋市南部でトンボ大量発生 SNS中心に拡散、話題に /千葉 どうぶつちゃんねる
06/29 15:54 義母に私の妊娠を伝えたら大喜びしてた。「女の子みたいです」って言うまでは 鬼嫁ちゃんねる
06/29 12:51 私の年齢のせいで彼父に結婚を反対された。彼は父と縁を切る事になってしまった 鬼嫁ちゃんねる
06/29 12:12 娘「あの……わたし、生け贄です……」ドラゴン「今年もかよ」娘「えっ」 みんなの暇つぶし
06/29 12:12 【悲報】米国でペットの猫が凶暴化 夫婦が警察に助けを求める どうぶつちゃんねる
06/29 12:03 嫁「お互いの両親に何か有ったら世話は各々でやるように」 俺「いいよ」→数年後、嫁両親が病気になると… 鬼嫁ちゃんねる
06/29 09:00 新婦「〇〇(私)の彼は結婚する気ないよねwwそれに比べて私の彼はw」→ある日、嫌われ者の新婦の結婚式に行ったら・・・ 鬼嫁ちゃんねる
06/29 01:12 【閲覧注意】御剣「このままでは妊娠してしまうぞ、成歩堂!!」 みんなの暇つぶし
06/29 00:38 不倫した夫と友人を借金地獄にして復讐してやった 鬼嫁ちゃんねる
06/29 00:12 照明の中で死んどる虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どうぶつちゃんねる
06/28 23:47 旦那が皿付指ぬきを浮気相手からもらった指輪と勘違いして探偵に調査を依頼してた・・・ 鬼嫁ちゃんねる
06/28 23:42 ナース「体拭きますね」ぼく「はい...」 みんなの暇つぶし
06/28 23:16 部屋の中にヤモリいたときどうしてる? どうぶつちゃんねる
06/28 22:42 ロッチ中岡「UFO?そこ」 みんなの暇つぶし
06/28 22:08 親グマ捕獲用の囮の子グマ、実は子ダヌキだった… 痛いニュース(ノ∀`)
06/28 21:54 息子嫁に「ゴミ!いい加減出してね!」とお願いしたら、姑が婿に精米頼んで叩かれてる話を渡してきた 鬼嫁ちゃんねる
06/28 20:43 【画像】 通販生活「自民党支持の読者の皆様、今回ばかりは野党に一票、考えていただけませんか」 痛いニュース(ノ∀`)
06/28 20:12 このネコめっちゃ不機嫌でワロタwwwwwwwwww どうぶつちゃんねる
06/28 19:40 【画像】村上隆が「ゴジラ対エヴァンゲリオン」ビジュアルを公開! 【炎上中】もえてるニュース
06/28 19:27 東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動 中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動 痛いニュース(ノ∀`)
06/28 19:20 結婚式で新婦友人「今日はおめでとう!って言っても…実は私、新婦のこと知らないんです」 出席者一同「え?」 鬼嫁ちゃんねる
06/28 18:40 「最低限観た方がいいアニメの中でも本当に観た方がいい作品」大発表 【炎上中】もえてるニュース
06/28 18:12 ナルト「今日のテーマは大蛇丸だってばよ!」 サクラ「それがいいわね」 みんなの暇つぶし
06/28 18:12 ノラ猫とホームレス青年の友情…感動の実話が映画化、心温まる予告編解禁 どうぶつちゃんねる
06/28 18:04 小泉純一郎元首相 東京都知事選に出馬意向か 痛いニュース(ノ∀`)
06/28 17:40 結果発表!都知事になってほしいアニメ・漫画キャラクター 【炎上中】もえてるニュース
06/28 17:13 俺の小遣いで寿司食って帰ったら、嫁がいきなり食器を床に叩きつけて実家に帰った 鬼嫁ちゃんねる
06/28 16:55 「猫の島」ネコ100匹を一斉不妊手術 増えすぎ“猫害”深刻、人と動物の共存へ 香川・高松市 どうぶつちゃんねる
06/28 16:37 2016夏アニメ『レガリア』、早速まとめサイトで風評被害 【炎上中】もえてるニュース
06/28 15:48 【祝】「アイドルマスターシンデレラガールズ」シングルが初のオリコン首位獲得! 【炎上中】もえてるニュース
06/28 15:12 男「メイドロボを購入したぞ!」 みんなの暇つぶし
06/28 15:05 単身赴任中に浮気して子供作った元夫が、「俺の祖父母の面倒見てくれ」と泣きついてきた 鬼嫁ちゃんねる
06/28 12:37 図書館司書だった嫁との馴れ初め話 「あの栞、ちゃんとお返ししておきました」 鬼嫁ちゃんねる
06/28 12:12 億泰「『ジャイアンシチュー』を食うことになったぜッ!」 みんなの暇つぶし
06/28 12:12 自力で自動ドア開ける被災犬「警備係」ジャック(8)、熊本で客を笑顔に どうぶつちゃんねる
06/28 10:53 近所のAさんのご主人が訪ねて来て「妻との付き合いをやめてください!彼女を刺激しないで」と言ってきた 鬼嫁ちゃんねる
06/28 09:14 娘は都内の私立中学受験の為に頑張ってきたが、経済的に厳しく娘に受験を諦めさせることになった 鬼嫁ちゃんねる
06/28 08:12 女「……あの」不良女「ん?」 みんなの暇つぶし
06/28 01:12 幼女「ほんとに先生は、私がいないと何もできないんですから」 みんなの暇つぶし
06/28 00:38 突然夫が「会社なんか継ぎたくない、子供をつれて海外に逃げよう」と言って家族4人でとある国へ行ったら… 鬼嫁ちゃんねる
06/28 00:12 トド松「縁結びの精?」 みんなの暇つぶし
06/28 00:12 【朗報】ワイのイッヌ、かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どうぶつちゃんねる
06/27 23:44 お前ら気をつけろ!6日間ぶっ続けでゲームしたら足が壊死! 【炎上中】もえてるニュース
06/27 23:17 【決定戦】ジャンプ史上最も「ダサい」必殺技名 【炎上中】もえてるニュース
06/27 23:12 半端機械と小さな少女 みんなの暇つぶし
06/27 23:06 ある日、家に知らない男性が「お宅からいただいた缶詰が爆発して妻と子供が入院した!」と怒鳴り込んできた 鬼嫁ちゃんねる
06/27 22:57 巨大生物の古い写真とか集めてくれwwwwwwwwwwwwwwwwww どうぶつちゃんねる
06/27 22:12 男「愛していたんだっけ?」 みんなの暇つぶし
06/27 21:42 シャープ、太陽光で4台同時にスマホを充電するスタンド発売 価格は270万円 痛いニュース(ノ∀`)
06/27 21:12 妹「はぁ~マツジュンかっこいいなぁ」 みんなの暇つぶし
06/27 21:12 ネッコ「なんやこいつ熱心にテレビ見てるやんけ、邪魔したろ!」 どうぶつちゃんねる
06/27 21:03 昔から俺に彼女が出来ると全力で妨害してきた母が、「お前結婚しないつもりなのか?」と言ってきた 鬼嫁ちゃんねる
06/27 21:00 『ハイキュー!!』第3期、告知開始 【炎上中】もえてるニュース
06/27 20:30 「エロエロツイート頑張るね」 東京高裁の裁判官(50)、ツイッターに自身の緊縛画像投稿 痛いニュース(ノ∀`)
06/27 20:30 『僕のヒーローアカデミア』、無事2期放送決定! 【炎上中】もえてるニュース
06/27 20:00 『おそ松くん』元担当編集者(73)が『おそ松さん』に「まったく別物」 【炎上中】もえてるニュース
06/27 19:52 超絶メシウマの嫁にナス料理を作ってほしいが、嫁はナスを触っただけで鳥肌が立つくらい嫌いで・・・ 鬼嫁ちゃんねる
06/27 19:46 元スクエニ・ゲームデザイナー「スマホゲーム叩く人、悔しかったら毎月十万円分ゲームを買え」 痛いニュース(ノ∀`)
06/27 19:30 プロレスラー蝶野正洋の「ガルパン」への影響力は本物か? 【炎上中】もえてるニュース
06/27 19:12 ファイヤー「ま...又、あの時が帰って来ると言うのか...」 みんなの暇つぶし
06/27 19:00 【伝説】『くまみこ』ニコ生の最終回アンケ「とても良かった」が16%wwwww 【炎上中】もえてるニュース
06/27 18:37 ハァハァとダムで泳ぐクマ 「関東の水がめ」で目撃 どうぶつちゃんねる
06/27 18:30 ニコ動有料チャンネル登録者数、いつの間にか50万人突破 【炎上中】もえてるニュース
06/27 18:00 新田恵海、出演アニメの声優交代&休業のウワサ 【炎上中】もえてるニュース
06/27 17:42 女騎士「くっ、餅が喉に…」 みんなの暇つぶし
06/27 17:33 新婚当初から揉めまくってた義母と関係がよくなった。理由は専業主婦の義母が働き出したのだ 鬼嫁ちゃんねる
06/27 17:30 アニメ「くまみこ」、なんで炎上したの? 【炎上中】もえてるニュース
06/27 16:12 はんにゃ金田「ズクダンズンブング~ンwww」 みんなの暇つぶし
06/27 16:12 【悲報】シカ、クリーニング店のガラス割り侵入 長野 どうぶつちゃんねる
06/27 12:42 神「ドラクエの呪文を1つだけ使えるようにしてあげる」 みんなの暇つぶし
06/27 12:37 可愛すぎワロタwwwwwユキヒョウの赤ちゃんを一般公開 旭山動物園 どうぶつちゃんねる
06/27 01:12 ハリー「ハーマイオニーが怒ってる?」ロン「そう。生理だぜ、きっと」 みんなの暇つぶし
06/27 00:13 ●・ θ・● モフモフモフ!!!すずめの可愛さは異常wwwwwwww どうぶつちゃんねる
06/27 00:12 田村ゆかり「みなさ~ん、いたずら心ry」 堀江由衣「二刀流ラジオ」ポチッ みんなの暇つぶし
06/26 23:31 「この素晴らしい世界に祝福を!」2期の放送が決定 【炎上中】もえてるニュース
06/26 23:12 【マジキチ注意】蛇娘「仕返しにきました」男「えっ」 みんなの暇つぶし
06/26 23:01 「クズすぎる漫画の主人公」ランキング完成! 【炎上中】もえてるニュース
06/26 22:47 うさぎとかいうめたっくそかわいい草食動物wwwwwwwwwwwwww どうぶつちゃんねる
06/26 22:31 いまさら? 女性客が入店しやすい「アニメイトAKIBAガールズステーション」開店 【炎上中】もえてるニュース
06/26 22:12 げんきいっぱい5年3組 日常編 (オリジナル百合) みんなの暇つぶし
06/26 22:01 どうせウンコ棒だろ!と思ったら声優もイケた芸能人ランキング 【炎上中】もえてるニュース
06/26 21:31 最終回騒動の中、あらぬ方向からアニメ『くまみこ』コラボに批判が 【炎上中】もえてるニュース
06/26 21:12 カイジ「ラビットハウス…ここが伝説のギャンブル場」 みんなの暇つぶし
06/26 20:12 猫飼ってる奴ら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! どうぶつちゃんねる
06/26 18:12 人間のトイレで用を足すネコwwwww どうぶつちゃんねる
06/26 16:47 【恐怖】「脳を食べるアメーバ」18歳女性が死亡 川遊びで感染 どうぶつちゃんねる
06/26 16:42 ナルホド「強くてニューゲーム?」(逆転姉妹編) みんなの暇つぶし
06/26 13:42 (⌒,_ゝ⌒)「今年でわいも34か…」 みんなの暇つぶし
06/26 12:12 秋田犬、世界で人気高まる…中国では「偽物」も どうぶつちゃんねる
06/26 07:12 阿笠「できたぞ新一!光彦君の右腕の戦闘力をコントロールするスイッチじゃ!」 みんなの暇つぶし
06/26 01:12 【閲覧注意】寿也「僕に君の子供を妊娠することはできない」 みんなの暇つぶし
06/26 00:12 姉「おーいパンケーキ作ったから一緒食べよー」 俺「うん♪」 みんなの暇つぶし
06/26 00:12 ペットはすぐ病気になるのに野生動物が病気にならない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どうぶつちゃんねる
06/25 22:50 【画像】俺の犬の寝相wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どうぶつちゃんねる
06/25 22:42 ナルホド「強くてニューゲーム?」 (体験版) みんなの暇つぶし
06/25 21:12 司会「“能力使いこなせてない王”選手権!」 みんなの暇つぶし
06/25 20:37 ワイん家のクッソ性格悪いネコ晒したるわwwwwwwwwwwwwwwwww どうぶつちゃんねる
06/25 19:12 ナルト「強くてニューゲームだってばよ」【後日談】 みんなの暇つぶし
06/25 18:47 クロネコマークの原案がひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww どうぶつちゃんねる
06/25 17:12 【R-18】栗原ネネ「薬菜料理で」相葉夕美「デトックス」 みんなの暇つぶし
06/25 16:47 【悲報】ペットの犬や猫から感染の「水虫菌」が原因で薄毛になる例が増えている どうぶつちゃんねる
06/25 14:57 【画像】トトロを探せ 【炎上中】もえてるニュース
06/25 14:12 中学の頃河原で見つけた工口本を巡って他校と抗争がおきた話 みんなの暇つぶし
06/25 13:40 連載は大丈夫か? MF文庫ラノベ新人賞の一次通過者に81歳じいさんが紛れていた件 【炎上中】もえてるニュース
06/25 13:10 これからのアイドル声優と顔面偏差値 【炎上中】もえてるニュース
06/25 12:40 Key作品シナリオライターの都乃河勇人が小説家デビュー『Farewell,ours ~夏の僕らは瞬きもできない場所へ~』 【炎上中】もえてるニュース
06/25 12:12 ついに来たか・・・・火星で身長15センチの小人型エイリアン発見wwwwwwwwwwwww どうぶつちゃんねる
06/25 12:10 釧路4人殺傷容疑者の「事件を窺わせる内容のゲーム」を強調する思考停止マスコミ 【炎上中】もえてるニュース
06/25 11:40 「ベルセルク」予告通り、無事半年ぶりの連載再開 【炎上中】もえてるニュース
06/25 11:10 漫画原作の実写化にふさわしい役者を考える 【炎上中】もえてるニュース
06/25 08:12 みほ「ガンシャ・ウォー!」 みんなの暇つぶし
06/25 01:12 秋山優花里「西住殿の使用済みのパンツをヤ○オクに!?」 みんなの暇つぶし
06/25 00:12 【閲覧注意】アシダカグモに自信ニキきてくれwwwwwwwww どうぶつちゃんねる
06/24 22:54 【悲報】ワイ、実家のイッヌに会いたくて咽び泣く。。。。。。。 どうぶつちゃんねる
06/24 20:12 猫画像求ム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! どうぶつちゃんねる
06/24 19:12 “人食いグマ”の恐怖が忍び寄る 簡単に手に入る「エサ」と認識か どうぶつちゃんねる
06/24 18:12 苫小牧沖にクジラの死骸 腐敗進みパンパン 北海道 どうぶつちゃんねる
06/24 12:37 3年前に行方不明の飼い猫、発見 マイクロチップが決め手 英国 どうぶつちゃんねる
06/24 00:12 とある公園で子ネコ見つけたンゴ→一年後 どうぶつちゃんねる
06/23 22:47 フグを飼い始めて2週間経ったから感想を書いていくwwwwwwwwwwwwwww どうぶつちゃんねる
06/23 20:13 コーギーかわいいンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どうぶつちゃんねる
06/23 18:47 児童書「たま駅長」物語7月発売 和歌山電鉄、命日迎え どうぶつちゃんねる
06/23 16:12 【朗報】大型クモ400匹を野に放つ、英国の動物園 絶滅危惧種の個体数が回復 どうぶつちゃんねる
06/23 12:12 【未来予測】2040年、地球上から犬・猫が消える どうぶつちゃんねる
05/29 06:00 【パズドラ】何故、龍は彼女を選んだのか。 その裏には、退屈凌ぎの玩具を求める風龍王の影があった。 パズドラ攻略@またひろ速報
05/28 21:00 【パズドラ】新キャラ「ミル」システムが強すぎるwww パズドラ攻略@またひろ速報
05/28 06:00 【パズドラ】降臨キャラかわいすぎる|д゚) パズドラ攻略@またひろ速報
05/27 21:00 【パズドラ】初モンポでお買い物♩ パズドラ攻略@またひろ速報
05/27 13:00 【パズドラ】ミルたそのみんなのまとめ~ パズドラ攻略@またひろ速報
05/27 06:00 【パズドラ】さいかわを決めるべきだと思うんだけど(´◉◞౪◟◉)? パズドラ攻略@またひろ速報
05/26 23:00 【パズドラ】スキルマ7ターン!毒&水→光+ヘイストwwオルファリオン!!! パズドラ攻略@またひろ速報
05/26 21:00 【パズドラ】最強ラードラパ完成!?Σ(・ω・ノ)ノ パズドラ攻略@またひろ速報
05/26 19:30 【パズドラ】マシンゼウスで周回はガッチガチーー(;゚Д゚)ーーー パズドラ攻略@またひろ速報
05/26 13:00 【パズドラ】カンナの十字消し効果追加したけどどうなんだろう・・・ パズドラ攻略@またひろ速報
01/27 19:00 SMAP女性マネ号泣「身も心もボロボロ」 たてよこNEWS
01/26 19:00 デヴィ夫人 川谷夫人に謝罪求める?「ベッキーがわかいそうだろ!」 たてよこNEWS
01/25 19:00 「祝福しないよ、勝手にすればいい」ベッキー問題に同事務所のフィフィが厳しい一言。 たてよこNEWS
01/24 19:00 秋元康の痩せっぷりが話題にwww たてよこNEWS
01/23 12:00 旅客機から巨人が目撃される(画像あり) たてよこNEWS
01/23 10:00 安倍首相「SMAP存続してよかった」と言及www たてよこNEWS
01/23 08:00 パナソニックがついに「透明テレビ」を発表! たてよこNEWS
01/23 06:00 メリーの解任を求める署名活動開始!非上場企業に一般人がやっても意味なくね?www たてよこNEWS
01/23 04:00 AT限定免許で充分なの??マニュアルいる? たてよこNEWS
01/23 02:00 震えながら駅で4、5時間待たされる!京王線この異常事態に対策はないのか? たてよこNEWS
更新時間 記事タイトル サイト名